トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコ進学スクール 北郷教室


ニスコ進学スクール 北郷教室

2018/03/06

春期講習会生募集中!


公立高校入試直前(WEB更新時3月5日)になりました。
入試は、卒業していく生徒たちにとって、新たなステージを決めるためのものです。
彼らが、光り輝くステージに進んでいけるよう、心から祈っています。

101.png


さて、学年末試験結果が揃い始めました。
今回も、1カ月前からテスト対策を行い、講師一同、生徒と共に全力で頑張りました。
インフルエンザが流行し、学級閉鎖などのトラブルはありましたが、教室を早くから
開放し、補講するなどして対応しました。

102.jpg

 ↑写真は、2月12日(祝日)の副教科対策です。

学年末試験結果の一部を公開致します。ご関心がおありでしたら、ご覧ください。

☆★☆ 学年末試験結果(中1・中2) ☆★☆

中1塾生:463点459点431点...など、高得点獲得!!
     更に、2期連続数学100達成!!
        社会の学校平均との差が常に30点以上をキープ!!

中2塾生:トップ10位以内に4名がランクイン!!
     更に、英語で100達成!!

米里中1年生:数学の塾生平均98.5点!!

北白石中1年生:塾生5科平均と学校5科平均の差114.3点!!
         (349.8点)  (235.5点)

北白石中2年生:塾生5科平均と学校5科平均の差111.6点!!
         (376.1点)  (264.5点)

☆★☆ SUPER MVP ☆★☆

中2新入会生:2期末396点から453点に急上昇!!

       学年30番台から、学年2位に!!

「塾は中学校生活が落ち着いてから。」、「部活動が終わってから勉強頑張ろう。」
などと考えてはいませんか。意欲というものは、行動を伴って初めて湧くものだと
いうことが脳の研究成果からわかっています。行動がないのに意欲が湧く道理は
ありません。
是非、勉強するという行動を積み重ねていってください。

春期講習会生を募集しております。
「ライバルと常に競いたい。」「アルバイトではないプロの授業を受けたい。」
「5教科を総合的に伸ばしたい。」
そういったお考えの方に集団授業はピッタリです。
詳しくはこちら→春期講習会&新年度の時間割り.pdf
また、正しい塾選びをしていただくために、読み物を作成しました。→成績は勉強の何で決まるのか.pdf

春は塾選びの季節でもあります。このWEBをご覧いただいているご家庭の
選択肢の1つとして、当塾をお考えいただけると幸いです。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。



このページをお友達に広めよう!