トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコ進学スクール 美しが丘教室


ニスコ進学スクール 美しが丘教室

2018/04/10

報恩謝徳


こんにちは!!美しが丘教室担当の橋本です。

先日、3月4日に卒塾した新高1生の保護者様からアンケートをいただきました。

そのまま掲載いたします。

保護者アンケート.pdf

すべての評価で「5」と「感謝しています」というお言葉をいただきました。

逆に私自身が感謝してもしきれません。

このご家庭のお話を少しさせていただきます。

2018年1月からは毎日学校帰りに塾にそのまま来て、勉強をしていた生徒の話です。毎日、夜ご飯も塾で食夜22時まで残り、誰よりもニスコの教室で勉強をしていた生徒でした。できないことに涙を流しながらもよく頑張っていたと思います。この生徒が合格を勝ち取ることができたのは、生徒自身の頑張りはもちろんですが、保護者様の支えがあったからだと思います。

 「毎日教室まで夜ご飯をお弁当にして持ってくる」ということが、どれほど大変なことか...。生徒の頑張りと保護者様の子どもを精一杯支える姿を見て、絶対に合格させると誓い、私自身も全力で戦いました。

そして3月16日、結果は合格

毎日生徒のためにご飯を作って届けてくれたお母様には大変感謝しております。親子で勝ち取った合格です。本当におめでとうございます。

あくまでも一人の生徒の話であり、今回ご紹介できなかった卒塾生も含めて全員が全力で受験を戦い抜きました。夢に向かって頑張る子どもたちの隣で一緒に戦えて、私自身が成長できた1年間でした。

これだけの高い評価をいただいたからには、より一層精進してまいります。

さて、最後に新学期のお知らせです。

2018年4月7日(土)、新学期の授業が始まりました。

2018年美しが丘教室時間割.pdf

新中学1年生の塾選び.pdf

美しが丘の小学英語.pdf

今年度は昨年の倍近い塾生数のため、全学年定員締切か締切間近となっています。定員に達したクラスは座席の確保ができるまでは募集を停止いたします。

無料体験も行っていますので、定員締切になる前に一度ニスコの授業を体験していただければと思います。お待ちしております。

※道コンの結果が出そろい次第、結果速報を更新いたします。

新学期の時間や募集状況など詳しくはフリーダイアルまでお問い合わせください。

 



このページをお友達に広めよう!